That’s TWO FACE!!

カカカマーケット♡

7/29(土)は海老名でナイトマーケット

初出店終わりました!

ナイトマーケットでしたが準備はお昼

からだったのでみんなで熱中症対策して

子供達も準備頑張ってくれました◎

暑かったですが風もあり過ごしやすく

フードや古着屋、雑貨屋さんなど

本当に楽しい空間でした♡

Two Faceブースにも沢山の方が見に

来て下さり、、、♡

一昨日始めてお店来た人、遠方からの人

何年ぶりの人、お久しぶりの人、

本当に嬉しくて感謝です!!

沢山色んな方とお話し出来て幸せな

1日になりました♩

ちょっとお祭りな感じのお値段で

お迎えしました♡

staffのまゆかちゃんも暑い中

ありがとう♡

子供達もお疲れ様でした!

毎日お客さん達の優しさを感じます。。

ご来店頂いた方、ありがとうございました!

8月も暑さに負けず頑張りますー!

Two Face