That’s TWO FACE!!

8/5 鮎まつり

今年はコロナになってから初の通常

鮎まつりでしたね♡

街が朝から賑わってて最高でした!

店内は8/5.6で沢山のご来店ありがとう

ございました♫

別の場所ではみんなで初の出店も

やっていてバタバタ楽しいお祭りでした!

朝から準備をしていざスタート!

Two Faaeの私とスタッフまゆかちゃんは

こことお店を自転車で行ったり来たり

汗びっしょりでした!笑

みんなでわいわい最高でした♫

うちで占いやってくれるあおいちゃんの

お家の目の前での出店でした!

夜はしっかり花火も見れました!

最後はへとへとでしたがみんなで

夏前から計画してみんなで達成感が

文化祭みたいで最高でした!

また何か挑戦したいなぁ♡

出店の方に顔出して下さった方も

ありがとうございました!